2015年1月12日月曜日

お久しぶりです!

完全に怠けモードに。。。。こっちの流れに完全に惑わされてる。。。。
さて、クライストチャーチに来てから早、なのか、まだこんだけかという。。
まだ3ヶ月。。。。はーーーーー。。長い。。。時が経つの。。
早く2年くらい経って頂きたいな。。。


この2ヶ月くらいさぼってたからどこから書いていいいか。。。
早く追いつかないと。。。

とりあえず、お店の名前決まりました。
●●●Doki●●●
せっかくなんで日本語の名前がいいな〜〜〜、、、。と思っていて。
シンプルに今の自分の感情も込めて。。。
新たな土地で店を作るにあたりドキドキ。初めてここで出会う色んな人にこれからドキドキ。。お客様もドキドキ。

色んな意味があるドキ。
とにかく色んな意味で今の自分にぴったりな名前だったのでこの名前にしました。
ほんまにまだ全然出来上がってもないんですが。。
あと、それにあたり、始めたばっかりですがインスタグラムにもちょくちょくお店の情報載せていくので良かったらチェックして下さい!

https://instagram.com/doki_nz/

とりあえず報告はこれで。
またちかじかアップしまーーーーす!!!!

では!!

0 件のコメント:

コメントを投稿