2015年5月3日日曜日


お天気もよかったので今日は少し時間が出来たのでお友達とアルパカを見に行って来た!
めーーちゃ景色もきれくて最高の場所。
アカロアに行く途中にこの牧場はあります。

念願のアルパカ。日本にいた時にアルパカ牧場に行こう行こうと思い行けなかったので、今回見に行けてめっちゃhappyでした。
ここのフレンチファーマーでは130頭のアルパカがいるそうです。














餌あげようとしても全然よって来てくれない。。。
逃げられます。。敏感です。。。この子達。。。























でもたまによって来て餌を食べに来てくれると、なでなでできる。。
つぶらな瞳がたまらなくかわいい。

今日はFreeだったけど、普段は大人45ドルみたいです。
よかったらwebも添付しておきます!
オススメです!

http://www.shamarra-alpacas.co.nz/












久しぶりに充実した一日でした。
ハルナ、Neilありがとう!!



0 件のコメント:

コメントを投稿