2014年10月27日月曜日

悠馬さん登場!!

そう言えば。。
ついに自転車get!が、乗り馴れてないので結構大変。
そしてニュージーランドはヘルメット装着しないと自転車乗れないのでヘルメットもget!
        
そしてそしてなんと今ここに悠馬さんが遊びに来てくれてます!!
悠馬さんとの日常少し書きます。
まずは、夜の21時に空港に到着やったので車でお迎えに。
待ってるこっちがドキドキ!!!!そしてついに髪が短くなってる悠馬さん登場!
髪が短くなってて一瞬分からんかったのはここだけの話ww
からのからのお決まりのジャンプ!
悠馬さんはフェスタの為にわざわざ遥々来てくれました。
悠馬さんがいるから心強いです!

次の日めっちゃ天気がよかったのでお散歩する事に!
まずはコーヒー飲んでぱっちりと。

そしてずっとやりたいと思ってたカヤックに初挑戦!!
1人でやるのもなんか嫌やったんで。。悠馬さんが来てくれたおかげで出来た〜〜!

まず本間にこっちの川の水がめっちゃ綺麗!鴨もいっぱい。

パラダイスダックも見えたし〜〜。
ここはカヤック二人乗りもあるし、一人乗りもあったし、いろんな乗り物があったけど、お互い写真も取り合いしたかったので1人カヤック!!初挑戦!!
楽しいね〜〜〜。これは!!











  ほんまに水もきれくて、ミドリもきれくて最高でした!!


自然を楽しむにはニュージーランドと言う国は最高ですね!!


0 件のコメント:

コメントを投稿