2014年7月11日金曜日

ブログ移動のお知らせ


6月 13, 2014

久しぶりのブログ。

無事に30歳を迎えました。
もう大人なんですね。。私。。
誕生日は大好きな人達に囲まれて過ごしました。
とても大切な時間でした。雨の中来てくれたみんなありがとう。
さてさて。
実は今は飛行機で成田から9時間45分。ニュージーランドに来てます。上からみてたらぽつぽつと白いテンテンが。。
この写真では見えないですが。。
よく見ると羊。。めっちゃいっぱいおる!やっぱり噂通りだ!
羊いっぱい。かわいい。
着いた第一印象。
徳島みたい!!!wベルリンに続き、ここもだいぶいい!!
また突っ込まれる!!何処でも言うやん!!wって。。。。
テヘ。
そして後は、センターに少し遊びに行ったのですがまだまだ、3年前に起きた地震の影響で街中の大きいビル、教会などは取り壊し中。
取り壊されて街中の印象は少し変ったみたいです。
路面電車も今では再開して街中を走っていました。
可愛い街とトラよくお似合いで。
そして着いてから雨ばっかり。。なのであまりまだ観光は出来てないけど、かわいいと思ったカフェに入って少し雨宿り。
アロハと言う名前のジュース。ベルリンも多いけどオーガニック系の飲み物が多くてこれも直感で頼んでみたけど美味しい。
カランツっていう干しぶどうの一種とエルダーフラワーというお花のミックス。美味しかった。
そしてジンジャーのクッキー。
さくさくでこれもめっちゃおいしい。ジンジャー好きにはたまりませんこのお味。
そして雨も上がり街をプラプラしてたらでーーーかい虹が。
こんな大きな虹を見たのは久しぶりかも!
いつもビルとビルの間やからな。。そしてめっちゃ色も濃かった!
そんなクライストチャーチの始まり。
英語勉強しようっと!
ではまたプラッと行ってきます〜〜〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿