2014年7月27日日曜日

Tokyo

さてさて。日本は暑い!!!!!
帰って来てお友達に会って、会って会っては、会って。一発目に会ったのは、あんこ。

あんことの出会いはberlin.お客さんで来て意気投合してその日に飲みに行くという。
それで一気に仲良くなったという。


そして次に初めて自由が丘に行き。
エリカと、典子に会った。

エリカはVeloの時の後輩。
今はエリカは自由が丘で雑貨屋さんの店長として働いてる。

典子はberlinで。
今はオーストリア航空のCA。
真っ赤の制服を着てやってるよ。
みんな頑張ってるな。











そしてそしていつもの学生時代からの友人。
タイ料理屋さんにて。
りえ、もち、ゆきえ。





その後、みおちゃん、モッチー合流で恒例のカラオケ。
相変わらずモッチーの歌声素敵。
MIKI
MIO
で遊ぶ。。。。。w

そして親友のみおちゃん。
学生時代に初めて自分が声かけて出来たお友達。
初めて声かけた時からめっちゃ福島なまりだったみおちゃん。
今でもそんななまりを忘れずにいるみおちゃん素敵です。





そしてめっちゃ久しぶりに二人で浴衣を着て御霊祭りへ。その途中ゆきえとバッタリ!
インスタにアップしてくれた♡

御霊祭り人多過ぎて半端なかったので、30分で退散。。。。りんご飴。。。。。
渋谷でみんなと合流。さんまも加わり。
さんまちゃんと言う名前は引き笑いすぎたからつけた。
そしたら一気にこのニックネームが広まった。
いいやんいいやん!さんま。今ではもうすっかりさんまよ。さんまと名付けて早9年くらいなる??!!w




 そして帰ったら絶対会いたい人達。
Velo ,Veticaスタッフ。
忙しくて少ししか写真が撮れんかったけど。
美和さん。

美和さんはいつもキラキラ*
いつも会うとキラキラオーラ頂いてます。








そしてサイトウさん。
サイトウさんのoNとoFF。
サイトウさんのケラケラ笑うの好きです。


 ゆみさん。グミさんとみんなは言う。
同じが嫌だったので私はゆみさんと言う。

最近のゆみさん。。。。
女です。。。。


昔のゆみさんとは大違い。。。。
ビックリコ。


 そしてそうさん。

そうさん。。。。。相変わらずです。。。

いい大人だけど。。。。いつもこんな感じ。




一人一人の思い出書こうと思うと長すぎると思ったのでこう言う紹介にしてみた。





その後はななちゃんとあい。さんまもおったけどここはハブキ。
ななちゃんは自分のモデハンして仲良くなった子。Berlinにも遊びに来てくれた。

アイは学校違ったけどモデルで仲良くなった。
長い付き合い。
いつもアイは天然でカワイらしい。

最後は全員で。
さんまは『俺いい。俺いい。』言うてたけどいいよー。入ろう!!ってなってて。
店員さんが『多分切れてるかもしれません。』ッて言うから。さんまは『じゃー手だけいれとくわ。』言うてたら。
ちゃっかりちゃんと入ってたやん!wさんまも!!さんま自分の顔は入ってないと思てったから真顔!!w

楽しかったよ。ありがとう。

そしてケニーと、いずみちゃん。
いずみちゃんとはberlinに行く前に卓球バーで出会ってそこから今でも帰ってくるとご飯に連れて行ってくれる。
berlinにも遊びに来てくれたし。最高のキラキラガールだと思う。

ケニーちゃんは、お互い海外に出てたし、日本におるときからお友達で。よくスカイプする仲。気を使わない友人の1人。

そしてごめちゃん。元々veloに来てくれてたお客さん。100パーセントの確率で帰って来た時に街中で絶対会う。
本間にこれはビックリ。運命なのかな??!w遭遇率半端ないごめちゃんでした。



 その日はいっぱい人に会った。みおちゃんも仕事終わりに合流。

宮地。
美容学校の時は喋ってないのに。いつのまにか、モデハンで話すようになった。


宮地。

お店だしたんだってさ。
渋谷に。 
遊びに来てみました。

素敵な空間でした。おめでとう。




その後、またまたショウゴさん、まっちゃんも加わり。




あまり飲めんくなったお酒も飲んで。楽しかった。



 帰りはみおとワォーキング。
30歳のポージング気にいってしまくり。w



徳島の友人にもその日会った。
さやか、ひろみ。
さやかは小学校からの幼なじみ。家もご近所。
ひろみは高校の時から。大阪に行く時はよく泊めてもらってた。
今はみんなこっちに引っ越してきて何か東京で会うのが不思議な感じ。


と、こんな感じで色んな友達に会ってます。
来週の水曜日には徳島に帰ります!!阿波踊りのタメーーーーーーー!!!
4年ぶりくらいかな??!楽しみ過ぎてやばい!!!!東京の友達も来るしーーー。。

またこんな感じでアップしまーーす。


ではおやすみなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿